FC2ブログ

本日、コミティアでした。

 ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、ピンチの連続を潜り抜けた結果一本の小説が出来ました。どっこい、絵までは間に合わなかったために今回は無料配布のお試し本として発行することに。いや、もっと軽くなるつもりで作業してたはずなのに、いつの間にか30KB越してたんですよね。おかしいなぁ。
 悔しいのでこちらでも晒すことにします。11月のコミティア辺りで、挿絵もつけて漫画ものっけて、ちゃんとした本にして出せたらいいなぁと思ってます。

 あ、毎度のことではありますが、未成年の方・精神的に未成熟な方・自分の行動に責任を負えない方はこの記事の続きの閲覧をご遠慮ください。


続きを読む

スポンサーサイト



触手絵と付随する文とか

 スキャンしたので、以前言っていた触手絵でも上げてみようと思うわけです。
 しかし、ペン入れしてからちょっと放置すると、冷静になったのか粗ばかりが目に付くわけで。
 ……書き直したいorz

 一応、R-15くらいでしょうか?と思っていましたが、頭悪いテキスト付けたらそれを超えてしまった気が。
 このブログを見に来る人だと、恐らく未成年ってことはないと思いますが。
 個々人が責任を持って楽しむ類の画像ですので、未成年の方・精神的に未成熟な方・自分の行動に責任を負えない方はこの記事の続きの閲覧をご遠慮ください。

続きを読む

妖精の弓手 閑話

※未成年の方、常識をわきまえない方等はお帰り下さい。


妖精の弓手 閑話

作:朋宮 飯鹿

続きを読む

プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード