FC2ブログ

うずうずと。

 何とか頑張った結果が出そうだなという状況、ぽっと短いながらも空白の時間が出来てしまったためか、ここでアップするような小説書いたりとか、落書きしたりしたいなあという欲求がムクムク首をもたげて来ました。
 下手糞ながらも絵も描くのは楽しいし、最近はずっと作業してたせいかドーパミンどぷどぷで小説書くのも楽しいという状況です。このやる気と情熱は何処へ注ごうかとあれこれ考えてはwktkしてます。

 ……その前に、恐らく空白の時間が終了するんだろうなあと言う予想も立っていますが(笑)。

 冬のコミックマーケットとか、何処かで何か出したりとかしてみたいなぁ。
 ああ、何だか本当にとりとめもなく色々思い浮かびます。

 とりあえず、まずは短篇で小説を一本書き上げたいなーとか、ぐりぐりとプロット練りながら考えることにでもしますか。
スポンサーサイト



現在執筆中のブツ。

妖精の弓手の第二話ですが、現在ちと途中でストップしております。
原因は、序盤から発生したエロシーンを何処まで進めるかという点です。

それで、もしよろしければ、ここをご覧になっている方にもご意見を頂けたらと思いまして……。
もし問題ないようでしたら、続きのリンクから問題となる点までをお読み頂いた上で、ご意見を頂ければと思います。

話の展開はほとんど進んではいないですが、それでも先には読みたくない方は、公開までもう少々お待ちください。申し訳ありません。

※未成年の方、常識をわきまえない方等はお帰り下さい。

続きを読む

プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード