FC2ブログ

音楽は良い。

 リリn(ry

 さて、最近友人に薦められてP4の音楽を聴いてみました。
 とても良いですねコレ。
 特に「Reach Out To The Truth」が良いです。
 これでまだまだ原稿も頑張れます。

 ……本当ならゲームをやるのが一番良いんですが、私プレステ2も3も持ってないから無理だし(ぇ

 しかし、OPのムービーがとてもシャフト(絶望先生やネギま!?やあの辺りのアニメ製作)ですねこれ。
スポンサーサイト



モバイル二次元ドリーム

 キルタイムコミュニケーション様の運営されておられますモバイル二次元ドリームと言う携帯サイト(課金制)で、以前同じくキルタイム様にて掲載させて頂きました「おねーちゃんズはマスターレベルっ!!」が掲載開始されているようです。
 以前お話を伺ったのですが、いつ頃から開始なのかまでは聞いていなかったので、もう始まっていたのかとちょっとびっくりしました。

 さて、まだまだ肝心要の箇所が終わっていないのですが、とりあえず今頑張っているお仕事も、とうとう締切が決定しました。今まで締切が確定しないまま書いていたのですが、目処も少しずつついてきたこともあり、エンドが見えるように。
 そして、今年中には何かしら結果が出せそうです。
 また何か決まりましたら通知できたらと思います。
 ……まあ、その前に色々と終わらせないといけないのですけどね(苦笑

あと、少し……っ。

 あと少しだといいのですが、さてはて。
 と言うことで、現在お仕事の作業を続行中です。
 ……もうちょっと早く終わると思っていただけに、自分の筆の遅さが非常に情けないやら。
 この調子だと、発表できるのが秋さえ怪しい気分です。

 ともあれ、なるべく早く発表できるように頑張ります。

 というのが前文。
 最近は毎日ベローチェがお友達です。コーヒー飲みながら延々とキーボード叩いてます。
 前に購入報告をした工人舎PCですが、なれると結構使いやすいですね。
 キーボードも「」等の記号位置さえ気をつければ中々。
 こうなると気になるのがASUSのアレ。どっちが携帯性に優れて、どっちが使いやすいのか。
 工人舎PCは残念ながら画像処理能力が貧弱(まさかOS付属の音楽プレイヤーで動いてる効果画像までカクつくとは……)なのですが、その辺はASUSの方が上らしいですし。
 まあ、結局は使用目的が小説執筆用なので、それさえ満たせれば最低限はOKなのですが。

 ああ、そういえばの話です。
 私が購入した工人舎PCはPCカードスロットがついていて、それにb-mobileを使用できると聞いたのですが、どうにもカードスロットのタイプが違うために、そのままでは不可能と判断されてしまいました。
 …………………………某バシカメラの店員はちょっと便所裏まで(ry
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード