FC2ブログ

もうちょっとで、発表できそうです。

 結局、一年近くやってたのかなぁ……(遠い目)。遅筆過ぎるよ自分。

 ということで、もうじき水面下で頑張っていた成果が発表できるっぽいです。
 最初は、ふと思い立ってSSサイトの「Arcadia」様に投稿したのがはじまりでしたが、ここまでこれたんだなぁと感慨深く、感無量な気分になります。いや、まだ肝心要の物が終わってないので、いかにも終わったように語るのは早いんですけどね?

 先方からオッケーが出るか、もしくは公式発表があったら、その時点でちょこちょこ情報公開していけると思います。
 それまでは「乙女の戦場」とかをBGMにして、もうひと踏ん張り頑張りますか。
スポンサーサイト



うずうずと。

 何とか頑張った結果が出そうだなという状況、ぽっと短いながらも空白の時間が出来てしまったためか、ここでアップするような小説書いたりとか、落書きしたりしたいなあという欲求がムクムク首をもたげて来ました。
 下手糞ながらも絵も描くのは楽しいし、最近はずっと作業してたせいかドーパミンどぷどぷで小説書くのも楽しいという状況です。このやる気と情熱は何処へ注ごうかとあれこれ考えてはwktkしてます。

 ……その前に、恐らく空白の時間が終了するんだろうなあと言う予想も立っていますが(笑)。

 冬のコミックマーケットとか、何処かで何か出したりとかしてみたいなぁ。
 ああ、何だか本当にとりとめもなく色々思い浮かびます。

 とりあえず、まずは短篇で小説を一本書き上げたいなーとか、ぐりぐりとプロット練りながら考えることにでもしますか。

そろそろ佳境……?

 差し掛かれていれば良いのですが……(苦笑)。
 今現在、大詰めの二三歩手前辺りではないかと思われる状況まで、ようやくたどり着きました。
 もしかするともっと離れてるかもしれませんが(苦笑)。
 これが終わったら、次がどうなるかと言った感じになってます。

 ……曖昧模糊とした書き方で、何が言いたいのか分からないという方が多いと思いますが、もう少々お待ちください。今のままであれば、恐らく年内には成果が発表できるはずなのです。

 今までは頑張っても先が見えない感じでしたが、最近はようやくトンネルの出口が見えてきたような気がしております。何処に出るかはまだ分かりませんが、とにかく出口を目指して頑張ってます。

 早く発表できたらいいなぁ。


 これだけだと何なので、ちょっとした余話でも。
 現在臨時的にメイン使用している工人舎のミニノートですが、タッチパッドがいかれました。
 左ボタンが押しっぱなし状態となったまま戻らず、とても恐ろしい動作をします。仕方ないので、タッチパッドは無効にして使用しています。
 最初からちょっとボタンを押した感じとかがちゃちい感じがあったのですが、ちょっともろ過ぎるかなぁ。他人に使用感を求められた際には、コストパフォーマンス的に悪くはないけどオススメは出来ないと言ったレベルでしょうか。
 個人的に、一番いいと思うのはレッツノートかなあ。
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード