FC2ブログ

中の人などいないっ! え? いるの?

 ということで、今回はキルタイム様からも了解を得られましたので、画像付きの日記です。
 しかし、描いたのは私こと朋宮飯鹿であって、「わがままプリンセスナイト」の絵師様であるのりたま様ではないことを明記しておきます。

わがままプリンセスナイト情宣漫画

 こんな感じで、ヒロインは全部で三名。胸のサイズも色々ですよ。
 わがままプリンセスナイトは11月19日発売予定、らしいです。

 ……さて、今回情宣できないかと絵をアップしてみましたが、ごく少数ながらもわかる人には中の人がわかることとなりそうです。ええ、一応ですが中の人は(普段別HNで活動しているという意味で)います。
 もしもわかった方、いらっしゃいましたら、ほほえましいものを見た感じで、生暖かい視線でも投げてあげてください。あと、別HN側への突撃とか逆突撃もどうかご勘弁いただけますととても助かります。
スポンサーサイト



少しずつ少しずつ

 キルタイムコミュニケーション様のブログで、情報が公開されております。
 ヒロインも二人目の絵が公開されましたね。そして、話中のセリフも一部公開されているようです。
 果たして、ブログをご覧になった方々の反応や如何に、という心境です。

 そして、ちょっとしたお遊び的な物も、少しずつですが準備始めてます。
 何かしらの形でお見せできたら良いなぁ……。

校正も無事?終了しました。

 16日には郵送完了して、これで一通りの作業が終了……したんでしょうか?
 校正作業中、ちょっとだけ自分で自分を笑ってしまうようなことがありましたが、その辺は近々語れるような気がします。

 今は完全に気が抜け切ってます。文章訓練も兼ねてプロット出し作業をやろうかなーとも考えましたが、気が付くとボーっとしてる状態です。もうちょっとしたら、気を入れなおさないと駄目ですね(苦笑)。
 さあ、11月が楽しみ。

少女校正中……[Now loading...]

 現在もなお作業は続行中です。
 しかし、メールを確認したら思わず感動してしまったので、この感情をどこかに書き綴りたい(苦笑)。

 編集様から表紙絵と口絵の見本が届きました。
 ヒロイン全員が揃い踏みで、大変素晴らしい出来栄えの絵です。
 特に口絵は健康的かつえっちな雰囲気も漂う、むらむらときそうな仕上がりとなっておりました。
 絵師様のお力で、大変良い物が出来上がりそうです!

 絵からもらったパワーを糧にして、この三連休はバリバリと仕事しますよ!
 とりあえずは勤め先の仕事を片付けてからになりそうですが(苦笑)。

大詰めです。

 著者校正作業に入りました。
 これが終われば、いよいよカウントダウンです。
 しかし、著者校正作業は生まれてからこれが二回目(初めては読切でした)。
 数をこなせば慣れるものなんでしょうか。

 著者校正が終わったら、何か(少なくとも自分だけでも)面白いことがやりたいなあ。

 そういえば、本屋で吊るしてある近刊予定表、近所の本屋で11月分のが吊るされていたのですが、そこにも「わがままプリンセスナイト」と書かれていて何だかニマニマしてしまいます。
 傍から見たらバカみたいなんだろうなあ、そう思いながら、でも何だか嬉しくて……。

ということで、お仕事情報の公開をば。

 先方でも情報が画像つきで掲載されたことですしね。

 ずっと水面下作業でしたが、キルタイムコミュニケーション様の二次元ドリーム文庫にてお仕事をさせて頂いております。過去形じゃないのは、まだ作業が全工程終了していないからです……orz

 タイトルは「わがままプリンセスナイト」となりました。タイトルは色々考えました(過程で二十個くらい考えました)が、最終的には分かりやすくシンプルに決まったかなーと思います。

 11月発売予定とのことで、ただ今追い込みに入っております。
 発売まで後一月少々、是非ご期待してください!
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード