FC2ブログ

来月頭から一変

 大変私事なのですが、色々あって、今勤めている会社を一月末で辞めることにしました……。
 東京に越してきてからずっとそこに勤めていたわけですが、昨今の情勢が云々以下略。

 未練がないといえば嘘ですが、色々いい機会いい切欠かなと思います。

続きを読む

スポンサーサイト



はいはい誕生日誕生日

 めでてーな、ということもなく。
 とまれ、また一歳年を取りました。
 生んでくれた両親にありがとうと感謝をしましょう。

 そんな誕生日ですが、なった瞬間にやってたことは原稿執筆とネットサーフィン。
 これがいい大人のすることですか! Yes, I do.
 特に原稿はやらないと駄目ですよねっ。
 インフルエンザも治ったことですし、遅れを少しでも取り戻さないと。

 誕生日プレゼントには、一足早い自由をもらえそうな予感がひしひしとしております。
 ……まあ、勤め先から以下略

 来年の誕生日には、あんなこともあったなぁと笑っていられるようになりたいものです。

罹患者=1

 年末年始で実家に帰省していたのですが、インフルエンザに罹患しましたorz
 ええ、帰省当初に家族がかかっていたんですが、どうも見事にうつされてしまったようです。
 本当なら昨日には東京に行く予定でしたが、流石に戻れずお休みとなりました。このまま仕事に出て、周りにうつす方が厄介ですしね。
 ……あたまいたい。

謹賀新年。

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は格別のご配慮を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

 ……ということで、年も明けてしまいました。
 昨年を振り返ると色々あったなあと思います(勤め先の上司と喧嘩して、この不況の最中にゴニョゴニョ……とか)。
 が、新年なので面倒くさいことはパッパと忘れてしまいたい。反省はしますが。

 とりあえず、今年の目標ですが、まずは作品の発表機会を増やせたらと思います。
 また、作品自体の質を高めることは必須ですよね。
 まずはとことんまで頑張らないと、ということで、年始から原稿作業頑張ります……。
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード