FC2ブログ

連想ゲーム

 シンケンジャーを見ていて、獅子折神がダイゴヨウに弾かれ合体が出来ないシーンに思わず「キャッ党忍伝てやんでぇ」を連想しました。これはひどいw

 お仕事は少しずつ亀の歩みでしょうか。とりあえずプロットは上がったので、ぼちぼちとやっております。世間様は大型連休ことシルバーウィークですが、どこに出かけるにも人ごみで一杯となると、まったりのんびり仕事をするのが一番な気が……。
スポンサーサイト



目が、目がー!?

 見事にお岩さん。

 どうもものもらいになったようです。
 大型連休の時って病気になりやすいのかな。
 前も年末年始でインフルエンザに罹患しましたし……ついてない。

20,000HIT

 ようやくというべきか、いつの間にかというべきか。
 カウンターが2万に到達しました。これも常々来訪下さる方々のおかげです。
 何か記念的なものが上げられたらよいのですが、少々お待ち下さい。

 ちなみに、2万ちょうどを踏んだのは私です(ぇ
 なんというガッカリ。

 それで、そういうお話を前ふりにしつつ、別のお話など。

 前回立てた死亡フラグは、私ではなくパソコンへと適用されましたorz
 前のように墜落事故で完全に死亡ではなく、王大人の「死亡確認!」レベルですけれども。モニタが初期ファミコンの画面がバグったような状態になってしまって見えなくなる事態になったくらいです(ちょ
 使えないわけではない(モニタの角度によっては大丈夫らしい)のですが、今後の悪化が予想されるために、仕方なく新しいPCを購入することになりました。ちょっと前にようやくソフトの設定やデータ移行が終わりましたので、これで仕事に取り掛かれます。前はデータ移行も不可でしたので、今回はまだその点がマシだと思えば……。

目の前に吊り下げられたニンジン

クールに熱愛っ! 恋する完璧少女 (二次元ドリーム文庫 138)クールに熱愛っ! 恋する完璧少女 (二次元ドリーム文庫 138)
(2009/09/05)
狩野景

商品詳細を見る

 ↑本屋でこれを買って来ました。
 これでジオンじゃないけど十年(ry

 ということで、俺、このプロットを上げたら、このいちごぱんつを読むんだ……!

やっきやきやき

 焼きマシュマロが美味しいです。

 焼きマシュマロを無性に食べてみたくなり、マシュマロを袋で買ってきました。結果は上記の通り。トロッとしてふわっとして、思わず幸せな気分になりました。
 さあ、後はこの大量のマシュマロをどうやって処分するかだ……!(ぇ

 ええと、お仕事は順調……なのかしら。
 少しずつ前進しております。今回は(ピー)で(ピー)な(ピー)が出てくる(ピー)な感じの……分かんねえですよこれじゃ。早く書き上げてしまいたいくらいテンションが上がっていることは確かなのですがっ。

 早くおおっぴらに語れるように頑張ります。

材料はプロット、たくさん。

 9月になりました。
 台風の次の日はカラッと快晴……はいいのですが、ちょっと暑過ぎて。
 もうちょっと極端に走らず過しやすい天気になってほしいものです。

 さて、最近は次回作の執筆に向けてプロット作成中。
 執筆速度を向上させながらクオリティを落とさず上げることを目標にしたいなぁ。

 そんなことを思いながら、「哀戦士ZxR」と「Psychic Lover Ⅱ」を聞いています。

哀 戦士・Z×R哀 戦士・Z×R
(2006/03/22)
リッチー・コッツェン

商品詳細を見る

Psychic Lover IIPsychic Lover II
(2009/09/02)
サイキックラバーサイキックラバー(Project.R)

商品詳細を見る

 サイキックラバーはちょっとオサレだったり、かと思ったらシンケンジャーみたいな歌も歌っていて面白いと思います。リッチー・コッツェンは……とりあえずガンダムで噴き出しそうになりました。色々と。

 あ、最近噂のあとみっく文庫「思春期なアダム」も合間を縫って読みました。
 レーベル自体として色々冒険していて面白いと思いますが、この作品も枠に囚われない面白さがあると一押しですねっ。エンジュのツンが可愛いので次も期待したいと思います。期待したいと思います。

思春期なアダム (あとみっく文庫 2)思春期なアダム (あとみっく文庫 2)
(2009/08/30)
さかき傘

商品詳細を見る
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード