FC2ブログ

表紙のために触手絵を頑張る

 ということでして、前回の絵を同人誌の表紙にするには少々躊躇われたため、再び絵を描くわけです。
 ペン入れまでは出来上がってスキャンもしてみたので、またぺたりと。

 前回同様、個々人が責任を持って楽しむ類の画像ですので、未成年の方・精神的に未成熟な方・自分の行動に責任を負えない方はこの記事の続きの閲覧をご遠慮ください。


 ↓で、これがその触手絵です。戦乙女イメージ、のつもりです。

しょくしゅ その2

 今回は前回のようなミニテキストはありませんが、差し当たって必要かどうか。

 私の場合、ペン入れまでは勢いが欲しい(下書きで止めちゃうと満足してしまってそこから進まないのですorz)のでがーっとやっちゃうのですが、ペン入れが終わって消しゴムをかけた後にしみじみ見返すと何かがおかしいことに気付くんですよね……。勢いだけじゃ駄目だというオチがつきました。
 今回の絵だと、頭・上半身・下半身の接続とか。おっぱいももうちょっと……。

 時間が許せばもう一枚くらい描いて選択してみたいものですが、はてさて。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

わがままプリンセスナイト発売時にイラスト載せた時にはサークル名や同人誌でのペンネームを伏せていましたが、
ここで参加スペースの告知はしていただけるのでしょうか?
見せるだけ見せておいて内緒だよ!とかイヤガラセにも程があるですよ。
泣くよ? 俺泣いちゃうよ?

ありがとうございます

 前にもスペースナンバーとかを公開していたような……と確認しましたが、6/9の日記ではちょっと離れ過ぎですよね(苦笑)。

 スペースは3日目(日曜)東キ-07a『STUDIOつらぬき丸』となります。

 島の角っこらしいので、「もしかして緩衝地帯ですか?」と今からドキドキです。
 出る物が確定したら、またこちらのブログでも公開いたしますのでよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード