FC2ブログ

20,000HIT

 ようやくというべきか、いつの間にかというべきか。
 カウンターが2万に到達しました。これも常々来訪下さる方々のおかげです。
 何か記念的なものが上げられたらよいのですが、少々お待ち下さい。

 ちなみに、2万ちょうどを踏んだのは私です(ぇ
 なんというガッカリ。

 それで、そういうお話を前ふりにしつつ、別のお話など。

 前回立てた死亡フラグは、私ではなくパソコンへと適用されましたorz
 前のように墜落事故で完全に死亡ではなく、王大人の「死亡確認!」レベルですけれども。モニタが初期ファミコンの画面がバグったような状態になってしまって見えなくなる事態になったくらいです(ちょ
 使えないわけではない(モニタの角度によっては大丈夫らしい)のですが、今後の悪化が予想されるために、仕方なく新しいPCを購入することになりました。ちょっと前にようやくソフトの設定やデータ移行が終わりましたので、これで仕事に取り掛かれます。前はデータ移行も不可でしたので、今回はまだその点がマシだと思えば……。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード