FC2ブログ

ふと考えた

 最近MMORPG系のネット小説が増えてきたなと思ってはいたのですが、ふとこんな小ネタが脳裏をよぎりました。

 アバターの外装を自由に弄ることが可能な、自由度の高いVR系MMORPG。
 本当にそれを受けて、中の人たちは皆自分のキャラクタの外見を眉目秀麗な物に設定していた。そのため、PCとNPCは一目で区別が付くようになっている。

 また、外装が自由であることは容貌だけに止まらず、体格や体型までもが自由。
 更に言えば、バストサイズや股間からぶら下がったナニまでもが自由自在ということでもあった。
 つまり、背の高さはともかく大概すらっとした体型で、男性PCのナニは揃いも揃って剥けた巨根ばかりであった……!


 みたいな。コンプレックスが発露しやすそうな世界になるんだろうなあと。
 女性のバストサイズは、理想が出るので大小様々になるんでしょうね。
 感覚共有系のVR物であれば、アホサイズの物ばかり見せられた女性が切れるとか、逆に並サイズ以下が持てはやされるハーレム系小説が書けそうな気がしてきました。

 ただし主人公はぽっちゃり系(ぇ
 ……ハードル高ぇ。

 …………夢見てないで、小説執筆に戻りますか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

12月24日、某MMORPGにて、私同様クリスマスなど
縁のない野郎どもを募り、乳を弾ませ戦場へと向かう
女性キャラの後を、筋骨隆々男キャラ全裸両手剣装備にて
集団で追い回しGMに通報されたの事も今は懐かしい。
あの時、確かに私は輝いていました。

ところで、MMORPGって
揉み 胸 おっぱい ロリータ パイパン ゲームの
略で間違ってませんよね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

なんというしっと団でしょうか(笑)。
とは言っても、神聖モテモテ王国的な意味でNMOな私としても大変共感できるのですが。

>MMORPG
もみもみおっぱいロケットパイオツゲームかもしれません。
プロフィール

朋宮飯鹿

Author:朋宮飯鹿
ラノベ的なえちぃ小説を書いてます。
最近はキルタイム様にて小説書かせて頂いております。

近著:わがままリトルウィッチ(二次元ドリーム文庫より発売中!)

更新は超気まぐれです。
拍手お礼は、大体更新に合わせて行ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
黒ヤギの郵便屋
朋宮に連絡・意見・要望・質問・依頼等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード